ゼロ円で太陽光を設置しよう!

こんにちわ大隅です(^^)
新茶の時期になりましたニコニコ
今年我が家はいただく事が多くお茶を飲む事が増えました。

私はいつも気づくとお湯が沸騰してしまい、冷めるのを待っていられない性分ですので
熱いお湯で入れてしまいますが(だめですね汗
新茶のおいしさを味わうためにはお湯の温度は70℃。
渋くならず、香りがたつお茶を味わうことができます。

私も30歳になったので喉を潤すだけでなく、お茶を楽しめる人間になりたい!
美味しいお茶を入れれるようになりたい!

ぼちぼちがんばります。

今日は『ゼロセッチ』のお話をしたいと思います。
ゼロ円で太陽光を設置しよう!

太陽光発電の考え方が変わりました。

今までは新築費用と一緒に住宅ローンを借りて太陽光をつけて、太陽光を売って収入にし、ローン返済に充てよう。

これからはゼロ円で太陽光をつけて収入を得よう。

時代は進んでいきます!
ゼロ円で太陽光を設置しよう!

詳しく知りたい方は是非モデルハウスにお越しください! 



同じカテゴリー(太陽光発電)の記事
楽ラクっと
楽ラクっと(2018-02-06 17:47)

太陽光パネル
太陽光パネル(2017-05-11 19:38)