2016年05月09日

O 様邸 進行中☆

こんにちはコーディネーターの前田です(^_^)
今日から水曜日まで雨が続くようです((+_+))今月も2件上棟があるので天気が心配で、最近天気予報を見るのが習慣になっています。
これから梅雨の時期になると雨の日が多くなってきますね。去年から傘を変えようと思ってはいるものの、なかなか買えずにいるので今年は買おうと思います!!
何かお薦めの傘があるようでしたら教えて下さい(*´ω`*)
さて、今回は吹付をしたO様邸をご紹介致します。

O 様邸 進行中☆
しっかり吹付断熱をしました。
O 様邸 進行中☆
大工さんも皆さん言うのが「吹付断熱をすると家の中の温度が全然違う」と言います。
サッシも気密性をUPさせる為に樹脂サッシにしています。
またUPしていきますのでお楽しみに(^^♪