2016年04月24日

世間は狭い

こんにちは大隅です。

昨日はいとこの結婚式に出席致しましたおすまし

良い天気でほっこりする式でした。

世間は狭い
そんな中、どこかで見たことあるなぁと思ってカメラマンさんを見ていたら

以前、当社モデルハウスのD’s styleのイベント時に呼んだ女性カメラマンさん。

世間は狭いです。

うちのモデルハウスの事もしっかり覚えててくださいました。

かっこよく仕事をしている姿を見て同じ女性としてうれしくなりました。

私ももっと頑張ります!!!


山口建設でもお祝い事が続いています。

9日(土)から3週間で地鎮祭、上棟が合わせて6件ありました。

おめでとうございます!

また次回現場の写真をUPしたいと思います。