2016年02月22日

ボーズのCDラジカセがついに

こんばんは。浅井です。

ついに、念願のボーズ CDラジカセを購入しました。
なにそれ?と思う方も多いと思いますが、音楽好きの方であれば、ご存知だと思います。
よく雑誌の通信販売で広告が出ています。

ボーズのCDラジカセがついに


私は20年位まえからあこがれていて、やっとラジカセが壊れたのをきっかけに購入してしまいました。
特に、インターネットラジオが充実していて、洋楽が好きな方ならたまらないと思います。

さて本日は少し変わった住宅の床の材料を紹介します。

まずはコルクです。

ボーズのCDラジカセがついに

ワインの栓でご存知だと思いますが、温かみのある雰囲気です。
しっかりと表面保護塗料がされたものでしたら、汚れも気になりません。

つぎは大浴場の脱衣室等で見かける 籐 です。

ボーズのCDラジカセがついに
 
裸足の感触がとてもGOOD。

そして、あまりなじみのないところで 麻 を紹介します。

ボーズのCDラジカセがついに

麻は硬く、ゴツゴツ・チクチクしますが、足つぼマッサージのようでクセになります。

最後は マヤヘンプ です。

ボーズのCDラジカセがついに

これはあまりなじみの無い素材だと思いますが、麻ほど硬くなくカーペットとよく似た感触です。

いろいろな素材がありますので、部屋の用途やお好みでお勧めしています。