2015年07月28日

あこがれの甲子園球場

こんにちは。浅井です。

先週、あこがれの甲子園球場に行って、阪神ー巨人戦を観てきました。
当日、あいにくの雨。
甲子園に着いても、試合が出来るか分からず、30分程、外で待っていましたが
なんとか開催が決まりホットしました。

あこがれの甲子園球場


試合は前半から阪神ペースですすみ、4-2で阪神が勝利しました。
阪神ファンの私は大満足で、小学生以来35年ぶりに野球帽を買ってしましました。
ちょっと、大人が日本の野球帽をかぶるのって恥ずかしいですよね。

さて、本日はM様邸の紹介をさせていただきます。

M様邸では、特に収納スペースに注目したいと思います。

必要な場所に必要な量を計画させていただきました。

玄関には、靴・ジャンパー・コート・その他ガーデングッズ等のシューズクローク

あこがれの甲子園球場

リヴィングには扉付き可動棚収納(掃除機も収納可)

あこがれの甲子園球場

洗面・脱衣室には引き出し付収納棚(タオルや下着等収納)

あこがれの甲子園球場

キッチンには、1.5帖のパントリー収納(食器・食材・電子レンジ・炊飯ジャー等)

あこがれの甲子園球場

収納だけだは無く、家全体、とても素敵に仕上がりました。