2015年01月29日

今日は特に・・・

こんばんは。

工務の大塚です。

今日は特に寒いですね(+o+)。。。この季節は朝起きたときなかなか布団から出られません。みなさんもそうですよね?笑

早く春よ来い~って感じですね。

では、ブログの紹介をします。今回ご紹介するお宅はもうすぐお引渡しの島田市の様邸です。

クロス工事が終わったのでbefore 、after を載せます!!

今日は特に・・・今日は特に・・・



今日は特に・・・今日は特に・・・

少しわかりにくいですね。(・_・;)
他の部屋もアクセントクロスがあり、いい感じに仕上がっていると思います。
後は養生が取れればもっと変わりますのでまたブログアップしておきます。

ちなみに外構工事も始まっていまして今日はカーポートの柱を設置していました。
こちらもお引渡しには完成していますので一緒にアップしておきますね(^-^)
今日は特に・・・