2015年01月26日

進行中☆

こんばんは月曜日担当前田です(*´ω`*)

今日は午後から雨でしたね~。

雨の音って落ち着きますよね。雨のシトシトという一定の周波数の音は、人の脳波のアルファ派と一緒になると「ゆらぎ」となって人に安らぎを与えてくれるそうですよ( *´艸`)

恵みの雨・・・と思って今日も現場へ足を運びぬかるんだところで転びそうになりました・・・・( ゚Д゚)

そんなことはさておき今回はU様邸をご紹介いたします。

進行中☆
足場があるため見にくいかと思いますがアクセントでウッド調のサイディングを使用し明るく暖かみを出しました(*´ω`*)

進行中☆
北も近くに車道があるためアクセントを入れました(^^♪

中は大工工事中なのでまたできてきたらUPします!!!

こうご期待~(^_-)-☆