2018年06月23日

飾り棚

こんにちは。
工務の大塚です。

もうお引渡しをした袋井市のお客様で、たくさんお打ち合わせをさせて頂いた

飾り棚をご紹介致します。

リビングで、正面にはTVを置くスペースです。そして、その横の飾り棚。
この飾り棚には写真を飾りたいと言うことで、細かく打ち合わせをしました。
飾り棚

玄関正面には飾り棚『名称はニッチと言います。』
こちらも細かく何センチ上、下と決めさせていただきました。
飾り棚
お客様が満足して頂いたものに仕上がったと思います。
ちょっとした棚があるだけで便利になったり可愛くなったりしますので
皆さんも是非ご参考に!!

そして、私がこの袋井の現場に行くときに毎回通っていた道でこんなにも
キレイなところを発見しました。
飾り棚
皆さんもご存じかと思いますが、磐田市岩井の菜の花畑です。
この写真は少し枯れてしまって標識がど真ん中にあるのですが、思わず撮ってしまいました。
4月末から5月初旬が満開となっていますので、1年後にはなりますがとても綺麗なので
行ってみてください。