2017年12月13日

外観内観!!

こんにちは!!
工務の長谷川です。
年明けも近くなり、大掃除をしないといけませんね!
掃除に使う便利グッズを見ていると、よーーし家に帰ったら掃除をしよう!となるのですが
結局、年が明けるぎりぎりまで掃除をしないままとなってしまています。今年こそは、早めにやっておきたいです!


こちらの写真は、南側に面しているバルコニーになります。
外観内観!!
外観内観!!
外観は、黒いガルバが中心で、アクセントでホワイトの外壁が入っています。
そして、南側の外壁は、全面黒となっています。そこに、このバルコニー。
このバルコニーの手摺がブラウン色となっていています。黒と茶色の組み合わせは、とてもおしゃれですね!
外観は、とてもクールなイメージを与えています。
外観内観!!
外観内観!!
内観は、白が多く取り入れられていて、明るく爽やかな雰囲気となっています。

家具に差し色を加えたり、モノトーンなインテリアを置いたりと、楽しめそうですね!