2017年10月13日

無垢のテーブル 合体型

こんばんは、山口建設磐田店の伊藤です。

残すところ、あとわずかで今年も終わりになってきました。
今年もあっという間に過ぎていきましたが、やり残しの無いように頑張ろうと思う今日この頃です。

今日お話をするのは、お引渡し後のお客様宅用に製作したダイニングテーブル、和室テーブルです。
無垢のテーブル 合体型
それぞれに分かれて使用できますが、大人数でのお食事の際は、合体できます。
しかも、一枚板!!
無垢のテーブル 合体型
いやー、かっこいいですね。一枚モノって!!

カウンターから選びに銘木堂さんに行ってきましたが、あの木がこんなにきれいになって、塗装までされて、って感じで。
感極まってしまいました。

出来合いでも良いものはもちろんたくさん有りますが、人の手が入ったりするだけでこんなにも味が出るんだなあと再認識した思い出のテーブルです。
これからの色の変化、表情の変化がとても楽しみです。