2017年06月22日

話題のショールーム

こんにちは。 磐田店 浅井です。
先日、yamaguchi design スタッフで、建築材料の販売店さん主催の展示会に参加しました。

その中で、私が楽しみにしていた1つがサンワカンパニーのショールームです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、モダンデザインにとても特徴のある建材メーカーの1つです。
この辺には名古屋しかショールームがないので、なかなか足を運べませんでした。

話題のショールーム
 
おしゃれな洗面ボウルがズラっと並び、展示もとても素敵でした。

こんな洗面がさりげなく似あう家っていいですよね。
でも皆様、実用性と見た目を天秤にかけ、両方検討していただくように相談させていただいています。

話題のショールーム

このようなフレームレスに近い、スッキリとしたドアも印象的でした。
ただ、小さなお子様がいらっしゃるお宅だとどうでしょう?